完全にアウト 3

今回の話はアレを打ってない人は読まないでいただきたい。

 

高齢の病気持ち2人がコロナになったので、流石に保健所から電話が来た。

話をしていて、体調不良の経緯を話ししてたらびっくりしてた。

全員思ったより軽かったのでと言ったらアレしてますか?と言われたのでしてます、母親は、入院してたので二回しかしてないので回復が遅い。

保健所の人もアレをしてたから軽かったのですよ!と言ってた。

日曜日に寝てたのであの辛さを考えても打ったほうが良い。

打ってなかったら今いないかもしれない。

これは個人の自由なので私からは強制しません。

しかし、打ったにも関わらずあの辛さは打ってなかったらどうなっていたかわからない。

今の後遺症は、声枯れ(普通に喋れますが)と痰の絡み、喉の痛みのみで大分良くなってきている。

寝込んでいる時も味覚障害などなかった。

普通のインフルエンザと変わらない症状でした。(インフルの方が辛いかも)

よく言われていたアレの影響で2年目に体調不良でバタバタ死○が出るとか言っていたが、

出ていないではないか?

アレルギーでア○フィ○キシ○ショックを起こす方もいると思う。

これら副作用は他の予防接種でも起きることであり、きちんと報告して対処しないといけないです。

これはなった人にしかわからない事です。

私は打ってて良かったと思います。

ただ、流石にもう打ちたくはないかな?

 

今回は以上です。