今日の買い物

今日は、明日で閉店する小牧のハードオフに行ってみた。

流石に荒らされていて特に欲しい物が無かったですが、ジャンクコーナーにxbox360のハードディスク付きが二台あった。

f:id:ibmac2019:20201114193854j:image

30%引きで350円だったので二台共購入する。

部品取りには良いでしょう。

スーパーファミコンは、焼けが無く綺麗だったので30%引きの210円で購入する。

保証有りのメガドライブxbox360エリートが欲しかったが、メガドライブは箱説付きだけで五台くらいあるので購入しなかった。

xbox360エリートは悩んだが、余り力を入れてないのでパスしたが、30%引きで箱説無しで4200円ならば買いだったかなぁ〜?

 

今日は以上です。