今日の買い物

 

今日はお休みです。

午前中に用事を済ませて、お昼からふらふらと出かける。

いつものハードオフでゲーム機を購入する。

このハードオフは、月曜日に品物が補充される事が多いから寄ってみた。

f:id:ibmac2019:20200622162055j:image

メガドライブのAVケーブルが無いが、2200円ならば今の相場なら安いかな。

ケーブルは、何本もあるので問題ない。

最近は、使えるコントローラーだけで1000円もする。

f:id:ibmac2019:20200622162351j:image

後は、ゲームボーイサウンドショックとポケットカメラを箱説付きで330円で購入。

次に、リサイクルショップで目をつけていたゲーム機を、今月の割引きで購入する。

f:id:ibmac2019:20200622162620j:image

セガマスターシステムで箱説付きで、17800円でした。

割引きでこの値段なら、良いかな保証付きだし!

帰ってから使用したら、一発起動でした。

ちょっと今月は、使いすぎかなと思うが、めっちゃ下がったボーナスの中からのお小遣い分と、特別給付金で勘弁してもらおう。

ゴメンシテネ!

 

今日は以上です。