今日の買い物

あけましておめでとうございます。

今日で妹達の接待も終了して一段落してます。

年末年始バタバタしてたので年末に購入したゲームです。

年末に会社に行って、半日で上がり帰りに三重のお宝市番館に行ってみました。

かなり遠く中々行けないのでゆっくりとゲームを見てきました。

f:id:ibmac2019:20220103200243j:image

メガドライブブロックアウトを購入する。

これは持っていないし、値段も手頃なので良かったです。

最近では、箱説つきのゲームが増えたみたいですね。

f:id:ibmac2019:20220103200453j:image

f:id:ibmac2019:20220103200624j:image

次に、セガサターンくるりPA!、PSのことぶきグランプリ、シンプルシリーズのTHEギャル麻雀.THE潜水艦を手に入れる。

PSもサターンも種類が減ってきているので、値段と相談して購入するようにしてます。

今度、大須にゲームを見に行きたいけど、値段が合わないだよなぁ。

 

今日の報告は以上です。