今日の買い物

 

めっきり涼しくなり、良く寝られる様になりました。

f:id:ibmac2019:20200926184605j:image

この木の実を見た事があるでしょうか?

マキの木の実です。

この木は、オス、メスがありメスの木にしかなりません。

赤い果肉部分は、食べられます。

子供の頃は、おやつ替わりに食べました。

不味くもなく、美味しくも無いけど、楽しみなおやつでした。

今は、食べなくても色々なお菓子が有りますので、食べないでしょうね!

さて今日のゲームは、

f:id:ibmac2019:20200926185121j:image

PS1の花子さんがきたです。

実は3DOの花子さんは、持っていますが、PS

版は持っていないので購入しました。

後はサターン版があれば揃います。

中々良い状態の物が無いので、購入を躊躇ってます。

f:id:ibmac2019:20200926185439j:image

次は、サターンのぴょんぴょんキャルルのまあじゃん日和です。

面白そうなマージャンゲームなので購入しました。

 

今日は以上です。