今日の買い物

今日は、朝から雨です。

肌寒く本当に春か?と思います。

しかし、出かける。

昨日行けなかったコースを巡る。

f:id:ibmac2019:20200308163129j:image

ハードオフで、ファミコンが少し入荷してたので漁ってみた。

くにお君もあったので値段を確認、110円で残りのソフトも110円でした。

PSは新品未開封です。

くにお君も安くなったものですね!

f:id:ibmac2019:20200308163644j:image

次にブックオフ安藤百福さんの日本めん百景で、主だった県のめんを紹介してます。

f:id:ibmac2019:20200308164024j:image

次は、サターンの慟哭、ちょっと高いけど、見かけないので購入しました。

残りは、スーファミの本ですが値段をよく確認せずに10円だと思い購入すると、310円でした。

3が潰れていて見えなかった。(T . T)

でも手に入れて良かったです。

 

今日は以上です。