今日の買い物

今週は、色々忙しく大変でした。

何時ものコースを巡って行きましょう。

ハードオフでPSソフトを購入、

f:id:ibmac2019:20200125191309j:image

ミスランドと言う知らないソフトで間違い探しだそうだ。

後は、ありふれた物ですが、全て持っていないので、遊んでみたかったソフトです。

後は、メイドインジャパンのソフビ

f:id:ibmac2019:20200125191352j:image

ベロクロンとギョギラー?とChina製のカネゴンを購入した。

カネゴン、バルタン星人、ピグモンは大好きなので、China製でも購入してしまう。

自分でも呆れる。

いよいよ閉店が近くなった店にも開店に合わせて行ったが、毎回、業者か転売ヤーが大きな袋を持ち込んで買い込んでいる。

感心しますわ!

まぁこちらも買うから同じようなものか。

f:id:ibmac2019:20200125192156j:image

f:id:ibmac2019:20200125192212j:image

シュミレーションゲームが好きなので、戦記物が多いな!

値段もとうとう110円となってしまった。

後は最終日にでも顔を出してみようかな。

 

今日は以上です。