今日の買い物

昨日まで、妹たちの接待が終わり、やっと正月休みらしくなったと思ったら、明日で休みも終わりです。

さて、今日の買い物は、willの本体です。

f:id:ibmac2019:20200104190800j:image

スーパーマリオ記念バージョンです。

このハードオフは、前はジャンクは50円+税だったけど、それなりの値段になってしまいました。

後は、PSソフトの

f:id:ibmac2019:20200104191145j:image

KONAMI80sアーケードギャラリーを購入する。

前から気になっていたので、正月のご褒美に手に入れました。

値段は、相場より少し安かったです。

理由は、説明書が少し汚れているからですが、

ゲームをするので、特に気にはなりません。

次のハードオフで、willソフト2本購入しました。

f:id:ibmac2019:20200104191730j:image

f:id:ibmac2019:20200104191735j:image

これからは、willのソフトも安くなってきたので、ジャンクの中から綺麗なソフトを購入していきたいと思ってます。

 

今日は以上です。