PCゲーム・PS2ゲーム

梅雨なのに、暑い!

空梅雨だな。

仕事帰りに、ハードオフに行った。

この店は、約2か月ぶりである。

ゲームの棚を見ていると、PCコーナーに、大好きなシュミレーションゲームがあるではないか。

f:id:ibmac2019:20190620193605j:image

値段は、1080円か、高いなと思いもう一度見直すと、108円でした。

最近では老眼で、細かい字は良く見えない!と心の中で叫んでいた。

ゲームは、投げてませんよ!

もちろん、購入した。

次に、何時ものハードオフに寄って、PS2地球防衛軍の1と2を購入した。

f:id:ibmac2019:20190620194436j:image

ジャンクで各324円、欲しかったので思わず顔がニヤけていた。

側から見ると、いいおっさんが、ゲームを見てニヤけていると気持ち悪いだろうなぁ〜後は、PSPのポータブルナビを購入した。

f:id:ibmac2019:20190620194527j:image

108円でした。

使えないかもしれないけど、コレクションには、まぁ良いか

 

今日は以上です。