今日の買い物

昨日の雨から、今日は少し肌寒いです。

最近の暖かさに慣れたので、異様に寒く感じます。

久しぶりにハードオフ一宮さんに行ってみた。

ゲームをゴソゴソ漁っているとありました。

f:id:ibmac2019:20220319184553j:image

大好きな、シュミレーションゲームのスタンダード大戦略 電撃戦です。

このゲームは、色々なタイプがありますが、この電撃戦は持っていなかったと思います。

ギズ有りとのことで見せてもらったが、うっすらと擦り傷がある程度で、880円だったので購入です。

f:id:ibmac2019:20220319184942j:image

このキューブのソフトは、津島店で見つけた物で、とにかく箱が綺麗でしたので購入です。

中の説明書、ソフトはそれなりですが、ギズは無いので良かったです。

550円でした。

キューブのソフトで箱が綺麗な物は少なくなりましたね。

それなりのお金をかければ手に入りますが、私はそこまでしたくないです。

ゲームは、遊ぶ物と割り切っています。

まぁ、人それぞれなので他の人の事は、気にしない様にしています。

お好きにどうぞです。

 

今日は以上です。