今日の買い物

朝は寒いですが、お昼から暖かくなってきました。

今日は津島のブックオフさんに行ってから、キンブル弥富さんにお菓子を買いに行こう!

ブックオフさんに入ってゲームソフトを見る。

珍しくxbox360のソフトが増えてる。

この中からKINECT専用だが、面白そうなゲームソフトがあった。

f:id:ibmac2019:20220109165956j:image

JOY RIDE(ジョイライド)です。

コントローラーを使わず、体で運転をするみたいです。

やってみたいけど、KINECTが無い。

まぁ、前にも言ったと思うけど、ソフトがあればハードはなんとかなる。

レトロと呼ぶには早いけど、レトロになった時に必要なのはソフトである。

レトロパソコンでも、ソフトさえあれば遊ぶことができる。

ソフトが無ければタダの箱ですから!

ちなみに、ハードオフ蟹江さんにPC98DX本体が8800円で売っていました。

とても綺麗だけど、ちょっと高いかな。

 

今日は以上です。