今日の買い物

今日の朝は晴れ、昼は曇り、途中から雨が降り出しました。

なんて日だ‼︎

何処かで聞いたフレーズだな?

今日は何時ものコースのハードオフ津島さんでゲームを漁る。

特に増えて無かったが、DSソフトでゲームが抜かれている物が多かった。

カメラついてるのに、良く万引きできるな!

やっている本人は、スリルでも味わっているのかもしれないけど、最近のカメラは性能が良いので全てバレてますよ!

安いから買いましょうよ!

情け無いです。

f:id:ibmac2019:20220219161253j:image

レジ横にあった入荷したばかりのカゴを見せてもらった中からPSゲームを買う。

かっとびチューンと言うレースゲームです。

レースゲームは人気が無いのか取説、帯、綺麗の三拍子揃ってました。

又、外箱もありました。

前にも言いましたが、最近は直ぐに遊べて時間のかからない物が良いです。

歳かな?

 

今日は以上です。