今日の買い物

今日は程よい暖かさでついつい眠くなるので注意が必要です。

愛知県もコロナでやばいです。

いつものハードオフブックオフに行く。

津島店に行くとレコード半額セールでした。

5月の連休明けまでです。

こちらはゲームコーナーにと思ったら、入り口に一籠PSのジャンクゲームがあるので漁るがこれと言って無いが、帯付きがかなり有り、ディスクも綺麗なものが多かった。

2階のジャンクコーナーにも入荷があった。

f:id:ibmac2019:20210424191410j:image

PSPのナノダイバーを発掘、確かプチレアだったと思う、説明書も綺麗なのでこちらも購入です。

後は、レンタル落ちのDVDを55円で3枚程購入して、店を後にブックオフ津島店に行く。

f:id:ibmac2019:20210424191155j:image

初めて見たが、水精デューイの大冒険を手にする。

ディスクキズですが、ほとんどわからないキズでした。後は先週と変わらずなので帰路につきました。

 

今日は以上です。