今日の買い物

今日は、所用で津島に来たので久しぶりにブックオフ津島さんに行く。

いつもハードオフ津島に行くのにブックオフにはいかないのか?と言われそうですが、時間に追われているので寄れないのです。

f:id:ibmac2019:20220607220828j:image

WiiのTHEみんなでカートレースを購入する。

これは持っていないのと、探していたゲームでした。

ディスクキズありになっていましたが、うっすらと擦り傷でした。

f:id:ibmac2019:20220607221059j:image

f:id:ibmac2019:20220607221104j:image

ゴエモンの攻略本が600円から200円になっていたので購入、ポピュラスは、スーファミの攻略本で200円だったのでコチラも購入です。

攻略本も安ければこれからも購入していきたいですね。

 

今日は以上です。