今日の買い物

今日は昨日までの雨が上がり、少し蒸し暑い日になりました。

今日はいつものコースに戻ります。

キンブル弥富さんにお菓子を買いに行く途中でハードオフ津島さんに寄る。

YouTubeで愛知のハードオフを紹介しているモモンガさん?に紹介されていた時に気が付いたのですが棚にチラッと映っていたスーファミのコンバットを探す。

マイナーなソフトなので売れてないと思ったけどありました。

f:id:ibmac2019:20210905192402j:image

このソフト、とんでもなく難しく今でもよくわからない。

この店での購入は、2度目で前回は、箱説付きでした。

コンバットと聞いて知ってる方は、それなりの歳をお召しの方で子供の頃良くテレビで見てました。

前にブログでLDのセットを購入したと書きましたが、ヨーロッパ戦線の戦争物です。

ビックモローカッコよかったな‼︎

キンブルさんの帰りにハードオフ蟹江店に寄る。

f:id:ibmac2019:20210905193106j:image

ここでは、サターンのメモリーパックがあったので購入です。

最近では見かけなくなりました。

いくつあっても良いですね。

今日は以上です。