今日の買い物

今日はハッキリしないどんよりとした天気です。

季節の変わり目の中途半端な所が嫌いです。

暑いか寒いかハッキリして欲しいです。今日はハードオフ津島さんにお邪魔してます。

ジャンクコーナーに行くと、微妙な変化がありボンヤリと棚を眺めていたら、違和感がわかりました。

ジャンクゲームが増えてました。

f:id:ibmac2019:20210911203942j:image

ケースが割れてますが、新生トイレの花子さんです。

ケース以外は、綺麗でした。

f:id:ibmac2019:20210911204324j:image

次は、PS2の闘走!喧嘩グランプリです。

最近、レースゲームにハマっているので購入です。

f:id:ibmac2019:20210911204536j:image

最後は、ケースヨレヨレのxbox360テトリスです。

中々見かけないゲームなのとテトリスは好きな部類のゲームなのでこちらも購入です。

ファミコンスーファミなども増えていましたが、ほとんど持っているので購入しませんでした。

この店は、時々こんな場面にぶち当たるので、ちょくちょく顔を出して見ないといけません。

この店は、本当は月曜日の夕方から火曜日に在庫を出すことが多いのでもっと珍しい出物があると思います。

 

今日は以上です。