今日の買い物

台風一過と言っても、東海地方はあまり関係ないですけど、天気が良い。

車で出掛かるには良い季節です。

さて窓全開でいつものコースを回る。

ハードオフで程度の良いコントローラを見つける。

f:id:ibmac2019:20211002181301j:image

汚れもなく、焼けも無いドリームキャストのコントローラです。

最近では程度の良い出物がなかったので購入する。

しかし値段が550円は高いなぁ〜!

前は、100円で大量にあり選び放題でした。

今の感覚では、PS2,3のコントローラの感じと言えばわかるかな。

コントローラは、何個あっても困らないので良いかな!

f:id:ibmac2019:20211002181827j:image

後は、ゲームボーイの天神怪戦を購入する。

今では結構高く売られているが、一昔前は、クソゲー扱いで、ひどいショップだと50円でジャンク箱でした。

時の流れは怖いですね。

 

今日は以上です。