今日の買い物

 

今週は、ずっと雨でした、流石に蒸し暑くげっそりします。

今日も何時ものコースです。

ハードオフに、レコードやレーザーディスクが入荷してたので漁る。

f:id:ibmac2019:20200711155855j:image

レーザーディスクでキャプテンハーロックのわが青春のアルカディアがあったので購入する。

レーザーディスクにしては高めの880円です。

f:id:ibmac2019:20200711164530j:image

次にリサイクルショップで64本体セットを購入、淡い期待を込めて調べましたが普通のパックでした。

又、コントローラーは、スティックがダメでした。

ジャンクだから仕方ないか、550円でした。

次のハードオフでジャンクゲームが大量にあったのでこれまた漁る。

f:id:ibmac2019:20200711160645j:image

ファイナルファイトガイが出てきたんだけど、裏を見たら、ゲェ!汚い!

f:id:ibmac2019:20200711160803j:image

まぁ、安いゲームの裏と交換してしまえば良い。

値段はおたか目の550円でした。

 

今日は以上です。