今日の買い物

昼間は、暑いですね。

夜は少し過ごしやすくなりました。

今日もゲーム探しに行きました。

車にクーラーボックスを積み込み、中には水筒を入れて冷やしています。

ハードオフさんで、ジャンクのディスクシステムがありました。

f:id:ibmac2019:20200822191519j:image

持っていないダンディを購入する。

よくわからないのですが今度やってみます。

f:id:ibmac2019:20200822191801j:image

後は、PSのカプコンジェネレーションの第4集が値下げされていて1100円だったのでこちらも購入。

ちょっとお安めかな?

f:id:ibmac2019:20200822191932j:image

f:id:ibmac2019:20200822191937j:image

違うハードオフさんではPS2のソフトを購入、どちらもディスクは綺麗でした。

最近は、レトロゲームの入荷が少なくなってきてるなぁ?

気のせいかな?まぁ専門店に行けば良いのですが、面白くない。

探すと言うわくわく感が欲しいです。

昔の事を言うと爺さんは!と言われるが、どこに行ってもレトロゲームが溢れていた時代が懐かしいですね。どうもすみません。

 

今日は以上です。