今日の買い物

朝から雨です。

いい気になって半袖でスーパーに行ったら寒いです。

いよいよ秋らしくなりました。

今日はいつものハードオフさんに顔を出したら珍しいゲーム機があった。

f:id:ibmac2019:20210926115443j:image

裏の用紙が破れていて何処のメーカーか分からない。

ネットで調べても引っかからない。

電池を入れてもらい動作チェックしたのですが、ボタンの反応が悪いのは仕方ないけど、表示がかなり薄くなっていた。

ジャンクだから仕方がない。

550円なので良しとする。

次にブックオフに行く。

ゲームも変わり映えしない。

東京や大阪などの都市部と違い地方だからゲームの出物も少ないわなぁ〜

しかし大都市と違い出物があった時は、残っている確率が高い。

f:id:ibmac2019:20210926120415j:image

PSを見ていたら珍しい洋物のゲームがあった。

ファイロ&クロードでAmazonは数点、駿河屋は在庫切れでした。

シューティングで面白そうなので購入です。

 

今日は以上です。