お久しぶりです

今日は、いつもの防災備蓄からは離れたお話です。

息抜きですね!

久しぶりに津島のブックオフさんに顔を出してみた。

何ヶ月ぶりだろうか?

忘れた!

急に行きたくなったんですよね。

ゲームを見ても特に欲しいものがない。

仕方ないので本でも見るかと見てみたら特にハード本も欲しいものがない。

これ又仕方ないので文庫本でも見るかと見てみたらありましたよ!

f:id:ibmac2019:20231109200010j:image

創元推理文庫の古い文庫です。

f:id:ibmac2019:20231109200108j:image

f:id:ibmac2019:20231109200111j:image

f:id:ibmac2019:20231109200119j:image

f:id:ibmac2019:20231109200122j:image

あった文庫本全部引き取って来ました。

中々これだけの出物もなかったので嬉しかったですね。

全部110円でした。

流石に古いので美品ではないですが読むには関係ないです。

創元推理文庫は集めているので良かったです。

これだけあれば当分暇なしで読まないといけませんね。

 

今回は以上です。