防災備蓄(食糧危機?)

どうなっているのかわかりませんが、いまだに見つからない。

ヘリの部品のみ見つかっている。

しかし自衛隊の危機管理はどうなっているのだろうか?

幹部全員が同じヘリに搭乗して行方不明になっている。

なんとか助かって欲しいけど手掛かりが少なすぎる。

ヘリは故障してもこんなに手掛かり無く行方不明になるのかな?

爆発してバラバラになったとしか思えない。

さっき危機管理と言ったけど、普通2台か3台に分かれてもしもの時に備えて移動しないといけない。

そうしないと今回みたいに全員行方不明になる。

私の会社では、監督職の会での旅行はあまり良い顔はされない。

バス旅行などで事○があると生産に差し支えるからである。

ネットでは、🐭さんにやられたと言っているが証拠が無い以上何も言えない。

確かに近くに艦船がいたとしても証拠が必要です。

だからこそもしもの事を考えて危機管理をしないといけないという事である。

まず全部のヘリが故障することはないし、行方不明にはならない。

もし○殺されたとしたら、行動計画が漏れていたのだろう。

これではロシアの幹部の事を笑えないですね。

(情報漏れて死○してます)

これで防衛にはかなり痛手であり、もしもの時大丈夫だろうか。

シーレーンがヤバくなってきたな、昨日から台湾ヤバいし備蓄を急ぐかな。

 

今回は以上です。