今日の買い物

愛知県も非常事態宣言が出てしまいました。

県外は控えて、お菓子を仕入れにキンブルさんに行く。

途中、少し大回りしてブックオフに立ち寄る。

確か前に立ち寄ったときにWii王様物語があったはずですが、流石に無かった。

まぁ、珍しいゲームだからなぁ〜!

せっかくだから何かあればと見ていたら、ありました。

f:id:ibmac2019:20210509190741j:image

スポンジ・ボブがあったので購入となりました。

色々お店を回っているけど、初めて見たゲームです、私だけ知らなかっただけかもしれません。

お菓子を仕入れて帰りにハードオフによる。

DVDでもと思って見ていたら、此処でもスポンジ・ボブがあったので、何かの縁と思いこちらも購入です。

f:id:ibmac2019:20210509191315j:image

330円でした。

f:id:ibmac2019:20210509191609j:image

後は、Wii宝島Z バルバロスの秘宝が安かったので、660円で購入し帰路につきました。

 

今日は以上です。