今日の買い物

昨日は、町内の用事で出られなかったので残念でした。

今日は、ソワソワして出かけた。

今日は、XboxONEのソフトが欲しくて探しに行く。

何時ものハードオフに行ったら何とソフトは無いです。

店長さんに聞いたら、入ってきてもキズが多く出せないとの事です。

本体ありますよー!と言っていたが、高くて手が出せない。

仕方ないので、ジャンクコーナーに移動してXbox360のソフトを漁る。

f:id:ibmac2019:20201011190143j:image

ディスクの綺麗な物と取説があった物を購入、

f:id:ibmac2019:20201011190239j:image

今頃になって、薄型のPS2本体のジャンクを550円で購入する。

ゲームが出来ないとの事で、直せるかな?

まぁ、初めての薄型PS2修理の練習台になってもらおう。

f:id:ibmac2019:20201011190749j:image

次にブックオフで、ロックマン11を購入する。

何か人気がない割に面白いと聞いたのでやってみようと思う。

こんな事言うと、はぁ?と言われそうですが、

スイッチのソフトは、初物です。

現行品を購入する事は、非常に珍しいですね。

 

今日は以上です。