今日の買い物

今日は台風で朝から雨だけど、かなり南にズレたので、雨風が少ないです。

ただ、台風の通り道だった所にお住まいの方は、お気をつけてください。

お昼から津島のハードオフに行ってみた。

ジャンクコーナーでCDを漁っていたら、ゲーム音楽があった。

f:id:ibmac2019:20210918162915j:image

調べると初回購入特典のCDみたいで、メダロット8 クワガタバージョンである。

110円なら購入しておくとするか!

ゲームは、変わりなしなのでいつものACアダプターを漁っていたら珍しい物があった。

f:id:ibmac2019:20210918163452j:image

ファミコンディスクシステム専用のアダプターである。

550円は高いけど、見かけなくなったので購入です。

10年程前は、110円でいくらでも転がっていた事を考えると高くなったものだ。

右側のアダプターは、will Uのゲームパッドの物でジャンクで持っている物に付いて無いのでこちらに使用する事とする。

ブックオフ津島に移動してゲームを確認したが新たな入荷は無いので、前から目をつけていたソフトを購入する。

f:id:ibmac2019:20210918163257j:image

帯付きで綺麗でした。

 

今日は以上です。