今日の買い物

今日も暑いです。

しかし明日からは気温が下がるとの事で、身体がついていくかな?

今日はキンブル弥富さんにお菓子を仕入れに行くついでに津島のブックオフハードオフに寄る。

ブックオフで前から目に付けていたゲームを買う。

f:id:ibmac2019:20211016201345j:image

PS3の蒼の英雄です。

これは中々見かけないのと、安くならないので諦めて買いました。

ファミコンと違い圧倒的にリアリティな感じだろうなぁ!

頑張ってプレイしよう。

ハードオフでは、ゲームギアを買う。

f:id:ibmac2019:20211016201805j:image

電源入らずで1100円は高いよなぁ!

昔なら、500円以下で箱説付きでゴロゴロしてたのになぁ〜!

二台あったうち、綺麗な個体を選んで持ち帰る。

家で確認をしてみると確かに電源が落ちる。

確実にコンデンサの不良だな、何回か確認していたら、ゲームの立ち上がりまで確認できたので、コンデンサ交換だな!

困ったな、最近では細かいところはが老眼で見にくいです。

ハ○キルーペ要るかな。

コンデンサも買わないと!

 

今日は以上です。