今日の買い物

最近ひんやりして気持ちよく過ごせる様になりました。

今日は、ブックオフ妙興寺さんに顔を出す。

久しぶりだけど何か入荷しているかな?

GEOさんは、取り扱いを辞めるとの事で今後増えてくるかな。

GEOさんを回ってみるのも良いが、この辺りのGEOさんは余り取り扱ってないので、つまらないゲームを買うより確実にゲームのあるブックオフハードオフを回る方が効率が良い。

レトロ系が入荷していました。

f:id:ibmac2019:20211024191428j:image

又々、SIMPLEシリーズで免許取得シュミレーションと

f:id:ibmac2019:20211024191606j:image

サバイバルゲーム2です。

両方とも持っていないのでよかったです。

だんだん少なくなってきたSIMPLEシリーズなので今後も探していきます。

次は、ハードオフ津島さんに顔を出す。

これと言って何もないので、何かないかジャンク箱を漁る。

モリーの中を漁っていたら、PSのメモリーに混じって珍しいメモリーが出てきた。

f:id:ibmac2019:20211024192006j:image

任天堂キューブの128MBメモリーです。

有るのは知っていたが初めて見つけた。

ジャックだから使えないかもしれないが、メモリーは余程のことがない限り壊れる事は無い。

使いたいけど、本体を引っ張り出さないといけない。

ソフトは何処だったかな?

 

今日は、以上です。