今日の買い物

今日は朝から雪が降ったり止んだりしてる。

ただ言えることは、寒い‼︎

どうしようかと悩んだが、出かける。

病気か?コタツに入ってゆっくりしていれば良いのに!

ブックオフさんでレトロとは言えないけど、PS3のゲームを購入です。

f:id:ibmac2019:20220205164646j:image

3Dドットゲームヒーローズと

f:id:ibmac2019:20220205164831j:image

モーターストームIIです。

PS3は、人気ゲーム以外はそろそろ底値圏ではないでしょうか。

次にハードオフさんで久しぶりにレコードを漁る。

f:id:ibmac2019:20220205164747j:image

村下孝蔵の夢の跡、村下孝蔵さんは昔から好きで良く聴いてました。

f:id:ibmac2019:20220205165229j:image

f:id:ibmac2019:20220205165233j:image

f:id:ibmac2019:20220205165258j:image

後の3枚はジャズ系です。

オーレックス・ジャズ・フェスティバル・'80ライブ、SKY 怒りの日、トミーフラナガン トリオ・オーヴァーシーズ です。

今年の1月、去年の12月に入荷したばかりで安かったです。

 

タツに入りながら、聴いてみますかね。

 

今日は以上です。