今日の買い物

明日から非常に寒くなるとの事で、お昼から出かける。

未だ大掃除が残っているが何とかなるだろうと、いつものいい加減さが出る。

キンブル弥富さんにお菓子を仕入れに行く前に、ハードオフ蟹江さんに寄る。

f:id:ibmac2019:20211225185829j:image

この間気になっていたxboxのマッドダッシュレーシングを購入する。

開封なのでゲームが出来ないのでどうしようかなと思う。

「新品のゲームや種類が増えましたね!」と

店長さんと少し話をしたところ、どうも1人の方が持ち込んだとの事です。

多分、コレクターを辞めたのか、コロナで生活が苦しくて売ったのか、どちらかは判らない。

珍しいゲームも新品や、中古でショーケースにあるから、出掛けられる方は覗いてみてください。

さて、キンブル弥富さんではゲーム機のケースが新品で売られていた。

f:id:ibmac2019:20211225190435j:image

今更、DS liteのケースです。

衝撃の22円でした。

ウキウキとして、正月休みに食べるお菓子を仕入れ帰宅の途につきました。

 

今日は以上です。