今日の買い物

寒い‼︎

流石に昨日は大掃除が出来なかった。

今日、大掃除を頑張る為に昨日買い物を済ませた。

先週買ったWiiのガンを組み立てみた。

f:id:ibmac2019:20211219195809j:image

良い〜!

f:id:ibmac2019:20211219195845j:image

ザッパーよりガンらしい。ただ・・・

f:id:ibmac2019:20211219195938j:image

ただザッパーの様に中に格納出来ないので、カッコ悪い👎

しかしショットガンの様で良いです。

動作チェックしたいのでWiiソフトを買いに行く。

ザッパー対応ソフトでゴーストスカッドを売っているブックオフ津島さんに行く。

f:id:ibmac2019:20211219200343j:image

ここで又々失敗した。

なんと説明書が無い!😭

まぁシューティングだから何とかなるかな。

後は、気になっていたソフトも購入する。

f:id:ibmac2019:20211219200656j:image

高〜い!

本当にこんな価値あるのかなぁ?

シューティングだから、まぁ良いか!

正月休みに動作チェックしよう。

 

今日は以上です。