今日の買い物

今日は天気が余り良くなくと言いながら、天気良いやないかー!

だけどこれから天気が悪くなっていくので蒸暑く感じます。

今日は、津島のBOOK OFFさんに顔を出してみる。

f:id:ibmac2019:20210612212110j:image

珍しいPSソフトがあった。

シュミレーションの空母戦記です、値段は980円でしたが、ディスクキズとの事で200円引きでした。

しかしディスクは綺麗だけど、説明書がヨレヨレです。

まぁ、780円ならば好きなシュミレーションゲームなので良しとしよう。

f:id:ibmac2019:20210612212502j:image

ゲームの攻略本の所に珍しくファミコンの攻略本があった。

メジャーなドラゴンクエストだけど、最近見ないし資料としても良いので購入です。

 

今日は以上です。