今日の買い物

 

今日は、桑名サンシパークと桑名西ハードオフ、お宝市番館三重本店に顔を出す。

サンシパークは、特に今回は何も無かった。

名西は、任天堂の第1世代のブロック崩しが本体のみで1100円であったが、汚いのとキズが酷いのでパスする。

部品取りでも良かったかな。

お宝市番館でメガドライブを購入する。

f:id:ibmac2019:20200620211459j:image

スーパーエアーウルフで、持って無かった気がするので良かった。高かったけど・・・!

津島のハードオフで64本体を購入する。

f:id:ibmac2019:20200620211802j:image

110円でもいらないと言われそうですが、何時もの様に確認していましたが思わず2回見直しました。

f:id:ibmac2019:20200620211957j:image

そうです、拡張パック付きでした。

訪れたのが遅かったのに良く残っていたなぁ!

f:id:ibmac2019:20200620212137j:image

後は、大好きなシュミレーションの大戦略1941逆転の太平洋を550円で購入、ディスクは、軽く磨いてあるが、普段使いには問題ない。

最後は、メガドライブのACアダプター SA-160を330円で購入する。

私は、必ずACアダプターは、何処でも確認する様にしている。

いくつあってもいいと思うし、古い物はどんどん減って、手に入らなくなるのであれば購入する。

先程のブロック崩しのACアダプターもいくつか持っているのでやはり購入すれば良かったかな?

 

今日は以上です。