今日の買い物

先週は、更新をサボってしまった。

買い物に行って無いわけではなく、これと言って紹介する物がなかった。

さて今日はしばらく行っていない一宮方面を回ってみる。

一宮のハードオフでミニカー を購入する。

f:id:ibmac2019:20210904162118j:image

f:id:ibmac2019:20210904162122j:image

デザインが好きなスバル360である。

値段は110円でした。

キズはありますがこの値段なら仕方ないですね。

22号線のブックオフさんで、レア物をゲットする。

f:id:ibmac2019:20210904162451j:image

前から欲しかったDSのムーミン谷のおくりものである。今回で見かけたのは3回目であった。

今回買わないともう会えないと思い思い切ってしまいました。

5980円は、た、たか〜い (T . T)

今月末まで極貧生活やなぁ!

尾西ハードオフでも、レア物を購入する。

f:id:ibmac2019:20210904163846j:image

LSDじゃなかった、LSIゲームのBEAM GALAXIANである。

LSD買ったら捕まるわ!

乾電池の端子がサビているとの事で確認したら多少サビているので後で手入れしよう。

動くとの事だったので自宅に帰って動作チェックを行う。

電池は、単2で4本である。

本体にACアダプターは専用の物を使えと書いてあるの。

確か昔、ハードオフのACアダプターのジャンク箱から探したACアダプターがあったはずなので探し出してきた。

f:id:ibmac2019:20210904164650j:image

ボルト数は合っているが、極性まではわからないけど大丈夫だろうと接続してスイッチオ〜ン!

動きました。

f:id:ibmac2019:20210904163846j:image

懐かしいなぁ、高くて買って貰えなかったので、ついつい購入してしまう。

2200円でした。

 

今日は以上です。