今日の買い物

今日は昼から用事があり、医者の後に出かける。

先週、msx  を購入したハードオフに行き、ゆっくりとゲームを見てみる。

ディスクマガジンの箱のみのゲームは、漁られていて、550円の物は全て買われていた。

先週、110円でソフトのみで大量に購入したので、特に気にも留めない。

f:id:ibmac2019:20210605114902j:image

HAL研究所のステップアップを悩んで、ちょっと高いか?と思ったが最近見ないし、まぁいいかと購入した。

しかし、昔に比べると高くなったなぁ〜

プレステ発売頃は、500円以下でも誰も買わなかったので良く購入していました。

本体も500円でゴロゴロしてました。

本音は、プレステソフトが高くて買えないからで、自由になるお金も無かった。

今ではプレステソフトがゴロゴロ、本体ゴロゴロ、一部ソフトは高いけど今のうちに購入しておかないとと思います。

 

今日は以上です。