今日の買い物

今日は流石に車ではクーラーをつけた。

車でクーラーは久しぶりだけど、気持ちが良いです。

しかし、車を降りると汗が噴き出すのはたまらないので、クーラーはやはり辞めようかな。

f:id:ibmac2019:20210808155007j:image

f:id:ibmac2019:20210808155021j:image

ブックオフさんでWiiのソフトを購入です。

レインボーポップと言う風船を割っていくパズルゲーで、連鎖もあるので面白そうなゲームですね。

もう一つは、ニトロバイクでモトクロスゲームで、前から売っていることはしっていたが、そろそろ買い時かなと思い購入です。

ファミコンを購入している時も、周りには何を買っているのだ、新しいゲーム買えよ!と言われいたが、安い時に買って楽しみ、値段が上がってきたら手放せば良いだけで、安いと何個も買ってしまう私は、何をしているのかね!

他の方の動画やブログでこれはレアゲー、本体も安いと言われても、これで安いのか?と考えさせられる。

まぁ、これも歳をとっているから言えることだけど、経験上、底値のゲームを見極めて買って、値段が上がっていく感覚がたまらないです。

 

今日は以上です。