今日の買い物

今日は開店以来、2回目になるハードオフ各務原鵜沼店さんに行く。

今日のお目当ては、前回買わなかったMSXソフトです。

f:id:ibmac2019:20220220160309j:image

ゴキブリ大作戦です。

長い間、ゲームを集めてますが初めて見ました。

開店時、説明書があるか聞いたら無いみたいだったので購入を見送ったゲームです。

ネットで色々調べたら、どうもゲームカセットに遊び方が記載しているみたいです。

f:id:ibmac2019:20220220160956j:image

写真に取説欠品と貼ってあるのは、確認した時に店員さんが後で貼っておきますと申し訳なさそうに言っていました。

こちらこそ知らなかったので、ごめんなさいです。

最近はMSXのソフトも少なくなり、本体共に高額化して中々買えなくなってしまった。

こんなに高額化するのなら、沢山あった時にもっと買っておけばよかったな。

本体もソフトも今の初代PSみたいに誰も見向きもしなかったからな。

 

今日は以上です。