今日の買い物

今日はハードオフ津島さんでの購入品です。

f:id:ibmac2019:20220327191332j:image

SIMPLE2000シリーズ ラブスマッシュです。

画面が荒い等評判は余り良くないですが、

女の子で購入です。

これは持ってないです。

f:id:ibmac2019:20220327191731j:image

これもSIMPLE2000シリーズで THE漢字クイズです。

今から勉強か? しないよなぁ〜!

f:id:ibmac2019:20220327192005j:image

次は、激闘プロ野球です。

水島新司さんも亡くなって寂しいです。

学生時代は、ドカベンを良く読んでいました。

思わず懐かしいので購入です。

 

最近は、ゲームを漁る人が増えて中々掘り出し物に当たらなくなってしまいました。

前は、レトロゲームなんか買う人も少なく今のレアゲームも安値で転がっていました。

安値と言っても高かったけど、今みたいに高くはなかったですね。

その時に購入しておけばと思いますが、その時はその時でお金無かったです。

まぁ、愚痴を言いました、すみません。

 

今日は以上です。