今日の買い物

 

やっと母親が退院して一安心です。

ちょっと時間があったので、ハードオフ尾西さんに行ってみる。

ある方のYouTubeLSIゲーム機が映っていたので見に行った。

3種類あったけど、予算が合わない。

しかし、ここはいろいろレトロゲーム系が集まってくるな!

確か店長さんが、持ち込んでくる人が居るとか言っていたな。

何かないかとゲームを見ていたら、説明書付きであった。

f:id:ibmac2019:20220315194637j:image

ファミコンのポパイとフロントラインの説明書付きである。

ファミコンは、説明書がなくてもほぼ遊べるが、わからない所もある。

990円は高いが、なるべく説明書があれは購入するようにしている。

ゲーム機は、後からでも手に入るがソフトが無ければただの箱、ソフトも説明書が無ければわからないことがある。

とにかく、手にはいる内に手に入れておくことが大事である。

 

今日は以上です。