今日の買い物

今日は朝から雨です。

急に寒くなって肌寒く、身体がついていかない。

雨なのに気晴らしに買い物に行く。

先週行けなかったハードオフPS2ソフトを購入する。

f:id:ibmac2019:20201017191249j:image

半熟英雄 対 3D を110円でした。

ファミコンから続くシリーズです。

今までは、スーファミまでしか持っていませんでしたが、やっとPS2デビューです。

次は何時ものハードオフさんで、又々PS2のソフトを購入する。

f:id:ibmac2019:20201017191758j:image

セガエイジス2500シリーズです。

これも昔からのシリーズですね。

こちらもやっとPS2デビューです。

私が何故余り最新のゲームに手を出さないかと言うと、リアルすぎてリラックス出来ないのですよ‼︎

リアルすぎて気持ち悪いので手を出しません。

古い考えかも知れませんが、やはりゲームは、チマチマ動く方が遊んでる気がしてリラックスできます。

 

今日は以上です。