今日の買い物

今日は、朝から雨ですが、暖かいのか寒いのかよくわからない、東京は雪だとか、もう4月になるのに雪ですか。

今日は、庭仕事や家庭菜園が出来ないので、一宮市ブックオフハードオフに行ってみるかと思い久しぶりに出かけた。

一宮西のブックオフは、これといった物は無かった。

ハードオフ尾西店は、3DOソフトが入荷していた。

f:id:ibmac2019:20200329160253j:image

この中から、中古でアウターワールドとジャンクの青箱から

f:id:ibmac2019:20200329160415j:image

パチスロとワールドカップを購入する。

アウターワールドは、スーファミで持っているが、クリア出来ないので、説明書欲しさに3DOを購入してみた。

本体は、倉庫に4台ほどあるが持ってくるのが面倒なので、その内プレイしてみよう。

しかし、3DO本体も高くなったものだ、ほんの少し前と言いながら十四、五年前は、千円でも売れなかった。

メガドラも同じで、本体のみならば100円で投げ売りしてたので、部品取りで何台買ったかな?よくわからないです。

 

今日は以上です。