今日の買い物

先週は、ブログの更新をサボってしまいまた。

年度末に加え、月末の追い込みで、休日出勤などで疲れて寝てました。

流石に、部下から一緒に働いてくれますよね?と言われたら、行かないといけないので行きました。老体にムチ打ちましたわ!

さて先週と今日の購入品を紹介します。

f:id:ibmac2019:20200328183240j:image

去年の反省で、今のマスク同様手に入らなかったポカリの粉末をまずは一箱購入、時期をずらして又、購入したいです。

f:id:ibmac2019:20200328183437j:image

前に備蓄の話をしましたが、今回は伸縮包帯が安く売っていたので購入、77円でした。

楽天などで200円程で売っています。

f:id:ibmac2019:20200328183840j:image

後は食事用の使い捨てエプロンを220円で購入、親が高齢でいつ必要になるか判らないので用意する。

さて本来のゲーム関係になります。

f:id:ibmac2019:20200328184111j:image

f:id:ibmac2019:20200328184116j:image

ブックオフで、Wiiの影の塔とWii Uのご当地鉄道を購入する。

ポイントを使ったので、ほぼ半額になりました。

次にハードオフファミコンを購入、f:id:ibmac2019:20200328184405j:image

それぞれ110円でした。

いつものリサイクルショップでPSのドラクエモンスターズ1,2を購入する。

f:id:ibmac2019:20200328184536j:image

ケースは、汚いが中は綺麗で66円でした。

 

今日は以上です。