防災備蓄(食糧危機?)

昨日、父親を病院に連れて行って待ち時間にハードオフさんに行ってみる。

特に変わってなかったが、相変わらずレトロゲーム関係は充実していたが値段は高価でとても手を出そうとは思わない。

ほとんど持っていると言うこともあるが、ネックは値段、昔の値段を知っているので(出た、ジジイの昔話、すみません)現在の値段は異常である。

その中で、エアーガンのBB弾が売っていた。

f:id:ibmac2019:20221126072720j:image

マルイのそこそこ高価なのBB弾である。

ネットでは、備蓄を狙って治安が悪くなるとか言われている。

人に向けて撃てば警察沙汰ではあるが、正当防衛に使えば良いのでは無いかな。

勿論持って歩いたら警察のお世話になります。

お家で使いましょう!

趣味でエアーガンも持っているが、この様な物まで備蓄しないといけないとは、考えさせられる世の中ですね。

 

今日は以上です。