今週の買い物

朝晩は冷えますが、昼間は暖かくガラス越しだと眠たくなってしまいます。

久しぶりのレトロゲーム関係になります。

何気に見つけたリサイクルショップで第一世代?のゲーム機を見つけた。

f:id:ibmac2019:20221122095336j:image

f:id:ibmac2019:20221122095340j:image

全く何処のメーカーかわからないです。

説明書は無かったし、箱のメーカーらしき所をググってもヒットしない。

ゲーム内容は、この世代お決まりのテニス、スカッシュ、ホッケーである。

ACアダプターがなかったのでジャンクで1100円でした。

この近辺のACアダプターは、ハードオフで探して確保してあるので問題なしです。

最近はACアダプターも見かけなくなりましたね!

多分手入れしないと動かないと思うので、動作確認は後日と言う事で、今日は以上です。