今週の買い物

 

今日は姪が来てくれたので、気晴らしに出かけた。

最近ご無沙汰の一宮市方面を回ってみた。

ブックオフ妙興寺さんでは、これといってゲームは無かった。

本でもと探索を開始する。

f:id:ibmac2019:20220810191902j:image

スーパーファミコンコンプリートガイドがあったので購入する。

次は、ハードオフ一宮さんに行く。

ここもゲームは、そこそこあったが値段が合わない。

ジャンクコーナーに行ってみると、ショーケースの中に珍しい物があった。

f:id:ibmac2019:20220810192254j:image

ATARIマイコンである。

通電のみでマウス付きで22000円か、

半額なら買っても良いかなと思うので購入を見送る。

次は、ブックオフ22号バイパス店であるが、特に無し、ハードオフ尾西店に行く。

久しぶりなのでビックリした。

f:id:ibmac2019:20220810192902j:image

レトロゲームがめちゃめちゃ増えていた。

f:id:ibmac2019:20220810192937j:image

写真以上に増えているので近くの方は是非行ってみてください。

この他にもレトロパソコンがあった。

f:id:ibmac2019:20220810193111j:image

PC9801U、DX等4台、写真を撮り忘れたが、Apple8600が1台、PC9801U用キーボードもありました。

又、レジ前には、未だ値段の付いていないエプソンの互換機がありました。

欲しかったけど、置き場所に困るので見送りになりました。

これは、マニアの方が手放したと思われます。

終活ですかね?

私もそろそろ整理しないといけません。

 

今日は、以上です。