今日の買い物

ゴールデンウィークも中間です。

結構遊びに行く人が多いので、穴場になります。

2、3日で購入した物です。

 

f:id:ibmac2019:20220504083652j:image

又、買ってしまった。

PS3 プチレアソフト レールファンです。

又とは、これ2本目でプレイ用とコレクション用です。

値段は、ちょっと安かったです、買う時に紙にソフト名の書かれた物を手に持った方がいたのでやられるかなと思ったら、素通りでレトロ系ばかり見てました。

 

違うハードオフのジャンクコーナーでPSソフトを漁る。

f:id:ibmac2019:20220504084216j:image

発車オーライ ガタンゴトンです。

さっきも電車、今回も電車? 鉄ちゃんではありません。

ただ、運転が好きなんですよ、集中出来るから気分転換です。

f:id:ibmac2019:20220504084754j:image

サターンソフト グランチェイサーでこちらも運転で、レーシングゲームです。

f:id:ibmac2019:20220504084943j:image

アルカノイド2000で、ブロック崩しゲームです。

ファミコン時代からあるゲームで段々進化しています。

f:id:ibmac2019:20220504085243j:image

パズルボブル3DX これもファミコン時代からありますね!

ガタンゴトン以外は、買わなきゃいけないといいながら買ってなかったのでよかったです。

 

今日は以上です。