今日の買い物

今日は、庭の植木の手入れに時間がかかったので、お店に行く時間がなくなってしまった。

仕方がないので、USV稲沢にCDでも探しに行く。

昨日、最終日に行こうと思っていたが、ゆっくり見れないと思い突撃してみました。

f:id:ibmac2019:20200126153458j:image

綾戸智恵さんを10枚ほど購入、

f:id:ibmac2019:20200126153634j:image

ブルーノートのJAZZ CDを11枚、後は、TVロック、これは、TVからヒットしたロックみたいです。

f:id:ibmac2019:20200126154202j:image

後はDVDで何か面白そうな、新SOS大東京探検隊を購入し、会計をした。

昨日は、全部100円だったのに、今日は、全部で1540円と言われたので、頭の中で⁇と思いつつ支払いを済ます。

f:id:ibmac2019:20200126154638j:image

車の中で再度確認したが、CD 23枚、DVD 1枚なので2400円と思っていたが、DVDは100円なので、CD 13枚 ⁇ どういった計算だ? CD半額なら計算合わないし、CD1組が4枚組なので、26枚か?

今まで購入したCDは、全て1枚と計算しているので、よく分からないなぁ?

 

今日は以上です。