今日の買い物

今日所用で出かけて終わった後、

何時も行かないゲームショップに行列が出来ていたので何かあると思ってネットで調べたら、閉店セールを今日から行うとのことでした。

この店は、あまりレトロゲームに力を入れてないので、ほとんど行かないので、情報が入らなかった。

系列店では、知多、三河でお宝創庫を経営しているはずです。違ったらごめんなさい、ポイントカードが同じです。

場所は、USV稲沢です。

朝、開店と同時に入店しましたが、物凄い人でごった返していました。

ジャンクレトロも結構あったので、気になった物を購入しました。

f:id:ibmac2019:20200111164501j:image

f:id:ibmac2019:20200111164506j:image

f:id:ibmac2019:20200111164521j:image

PSソフトは、一本10円、PS2ソフトは、一本30円の半額でした。

ジャンクなので、ギズや、説明書無しなどありますが、この値段なら、良しとします。

f:id:ibmac2019:20200111164604j:image

DSは、表示の半額でした。

本当は、CDが欲しかったですが、余りにも人がいるので、落ち着いた明日にでも?覗いてみます。

 

今日は以上です。

 

追記

PS2グラディウスは、外箱はギズありましたが、中のディスクは綺麗で、説明書は、それなりですが、このソフトだけで元は取れたのではないでしょうか。