今日の買い物

三連休の中日です。

やっと車の運転も窓を開けて走ると気持ちいい季節になりました。

今日は遠出して小牧のキンブルさんとお宝市番館小牧までドライブです。

まずお宝市番館でゲームです。

f:id:ibmac2019:20200920191420j:image

ここもPS1のソフトは無くなりつつあります。

ほとんど珍しいソフトは無いです。

今日はクロックアドベンチャーと言うゲームを購入する。

色んなミニゲームをしながら冒険をしていくゲームみたいです。

状態は、余り良くないですが、ディスクは綺麗です。

次にキンブルさんに行く。

特に何もないが、お菓子を仕入れる。

ぶらぶらしていると、LDが入荷していたので漁る。

f:id:ibmac2019:20200920192042j:image

ジョン・ウェインのアラモのセット物をゲット、これはアラモ砦の攻防の映画で懐かしいです。

f:id:ibmac2019:20200920192303j:image

後は、黒ひげ大旋風を購入する。

海賊映画と思ったら、現代に蘇った黒ひげが子孫を助けるために活躍するコメディでした。

明日にでも観てみようと思います。

 

今日は以上です。