今日の買い物

今日も朝から雨で、蒸し暑いです。

お昼から何時ものコースに出かける。

ハードオフで、3DOとサターンのソフトが補充されていたので漁る。

f:id:ibmac2019:20200704162011j:image

3DOの鉄人、ありふれたソフトですが、110円なら良いかな。

サターンは、ジョニーバズーカと言う面白そうなアクションゲームを1100円で購入する。

もう一軒のハードオフでもゲームを購入、f:id:ibmac2019:20200704162319j:image

ファミコン囲碁入門、ゲームボーイのポパイを各330円、アドバンスのマリオカート、ぼくのクワガタを各220円で購入した。

安くなりましたねぇ〜!

キンブルさんに寄り、お菓子でもと思いましたが、あまり欲しい物が無かったけど、これがありました。

f:id:ibmac2019:20200704163133j:image

アルコール除菌のウェットティッシュで、110円でした。

お爺さんが店員さんに本当に110円か?制限あるのか?と聞いてましたが、店員さんは、ドラックストアでは制限あるけど、ここは無いですと言ってました。

私もその時には、五個買った後でした。

コロナが増えて来たみたいなので、安い間に買っておきます。

 

今日は以上です。