今日の買い物

今日は、仕事で使用するコンパクトフラッシュを探しに行く。

仕事に使うデータに使うのだが、装置が古いので、コンパクトフラッシュが必要なのだ。

会社で購入依頼したら、メーカー長期欠品だそうで、私が買いに行くことになりました。

余り大容量では認識しないので1GBから4GBを探す。

エイデンさんに行ったら、1GBで4000円を超えていた、これでは予算オーバーなので諦めて、

ハードオフさんで中古を探すことにした。

何とか探して4GB 1540円でありました。

これで一息つきました。

ちょっと中古にしては高いかな?

時間があったのでジャンク箱を漁るとこれがありました。

f:id:ibmac2019:20200725164203j:image

サターンのパワーメモリーが110円だったので、確保しておきました。

最近は、中々見かけなくなってきたので安ければ購入していきます。

 

今日は以上です。